2014年2月23日日曜日

french air force type jacket



フランスのエアフォースタイプのジャケットです。
こちらもちらっと紹介したお品、
クリーニングとメンテナンスが終わったのでご紹介です。




こちらは民間用のタイプです。
カラーは初めて見たブラウンカラータイプ。
ありそうで探すと意外に無いですね。




フロントファスナーはビックタイプのユーロYKK ZIPです。


袖口は隠しリブ仕様、地味に嬉しいディティールです。



前端にスレによる色抜けがあります。
メンテナンスはモブレクリーム(無色)とKIWIクリームで仕上げてあります。

細かいスレ等は雰囲気が良いので、そのままにしてあります。
更にしっとりさせたい場合は乳化製クリーム仕上げや、補色等も可能です。
お気軽にご相談下さい。




袖は取外し可能です。
余り使う事の無いディティールだと思っていましたが、
今だと下にアランニットやガンジーセーターなどを着たレイヤードスタイルなら良さそうですね。
スタイル写真も入荷が落ち着いたら更新していきます。


  french air force type jacket ¥38000
サイズ表記44 着丈 65㎝ 身幅 57㎝ 肩幅 47㎝ 袖丈 62㎝
メンズMサイズ程度、44~46を着用の方におススメです。