2014年8月27日水曜日

Buying in France 3


地方巡りも順調です。
Toursという中部都市を回り、明日はブルターニュ地方へ行ってきます。

ミリタリーものが得意なディーラーさんから良いものが入ったとのことなので、とても楽しみです。
今日買い付けたものを数点紹介します。



パッチワークの数がとても多いインディゴのスモック、
昔羊飼いや牛飼いなどが着ていたものです。
ここまでパッチワークが綺麗に入っているものは初めて見かけました。




ブラックシャンブレー素材のワークジャケットです。
ワークジャケットにしてはとても形の良いお品です。



ブラックシャンブレーのカバーが付いた小ぶりのバック、
ちょっとしたお出かけに良さそうです。





おまけでニットのキルトです。
玄関用にはもったいない?
寝室やリビングに刺し色として使っても良いと思います。