2014年9月3日水曜日

Buying in France 6

 今日でencoreも4年目を迎えることが出来ました。
沢山の方に支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。
右も左も分からず手探りでやってきましたが、少しずつ形になってきました。
これからもより深くヨーロッパの古着を掘り下げて紹介していきたいと思います。

今回の買い付けも今まで以上に濃い内容で提案できるように日々走り回っています。
だいぶ良い内容になると思うので、入荷を楽しみにしていてください!

ちなみに本日3日と明日4日はお店がお休みなのでお気を付けください。






 40年代フランスのブラックモールスキンのジャケットです。
立体的なパターンの袖、肩周りがすっきりとしたシルエットの良い一枚。
メタルボタンやだいぶ低い位置付いたポケットが特徴的です。




 ご紹介が少なかった女性用のものあります。
チェック素材のコットンワークジャケットです。
薄手の素材なので秋の羽織としておすすめです。




 女性用のウールニットジャケットです。
織りではなく編みのブラックシャンブレー、
とても良い形をしています。
帰国後に改めて紹介したいですね。



また掲載商品についてお問い合わせを頂いておりますが、
帰国後に追ってご連絡させていただきます。
入荷まで少しバタバタしてしまうと思うのでご連絡が少し遅くなってしまうと思います。
9月29日(月)より通販も承っておりますのでご利用ください。