2014年10月26日日曜日

1950s french work corduroy pants "dead stock"


少しずつ寒くなってきましたね、そろそろ履ける季節になってきたでしょうか?
今日はフランスのコーデュロイパンツをご紹介します。

まっすぐに裾まで伸びるストレートシルエット、定番物ですが一枚押さえておきたい形です。



ベルトループ仕様の物、シンチバックルタイプは少し...と言う方にも履きやすい一枚。




カラーはダークブラウンです。
甘くなり過ぎない上品なカラーです。



タグで少し見えにくくなっていますが、バックポケットが1つ付きます。





目が詰まり光沢感のあるコーデュロイ素材です。
一般的なコーデュロイよりも重厚感があります。
この独特の質感にやられてしまった方も多いと思います。

状態は当時のチケット付きのデッドストックです。
保管時のシミや汚れも無い良いコンディションです。






Model 170cm 58kg 


アランニットと合わせてベーシックなスタイルに仕上げても良いと思います。



1950s french work corduroy pants "dead stock" ¥18500


ウエスト 76cm 股下 71㎝ 総丈 102cm 裾幅 22.5cm
メンズSサイズ程度、着用感は36-38を着ている方におすすめです。


ご購入はこちらから。  http://encore-boutique.shop-pro.jp/?pid=82718041
official home page      http://www.boutique-encore.com/