2015年4月3日金曜日

new arrival

今日は久々にアクセサリーのご紹介です。
前回の買い付けから集めていた分のメンテナンスが終わわったのでお品出し。
ヨーロッパのオールドシルバー物が中心です 。




こちらはチェーンタイプのブレスレット。
パーツ1つ1つのカッティングが良いので、シンプルながら程よい存在感があります。













細長いパーツと短いパーツで組み合わされたブレスレット。


パーツの見え方も嫌味が無く、シルバーならではの品があります。





地厚な銀で作られたブレスレット、かなりの重量があるので当時の富裕層のものだと思います。
シンプルながらもかなりの存在感があります。








シンプルな形のバングル、ラウンドした形が綺麗です。
こちらはシルバーがだいぶくすんでいたので磨きを入れました。
輝きも戻って美しい光沢を放っています。

アジと思える程度のくすみに関しては軽く磨きを入れている程度です。
他の商品に関しても、その場で磨きを入れることも可能なのでお気軽に申し付けください。







シンプルなカッティングのリング。
重ねてつけても嫌味が出ないので、2連での着用もおすすめです。

私物のものと組み合わせてみました。
ジャラジャラ付けて楽しんでも良いと思います!