2015年6月11日木曜日

Buying in France 4


先日1便の発送を終えました。
ブログを更新しようと思っていたのですが、
こっちで食中毒になってしまい3日間ほどグロッキー状態でした...
その間1200kmのドライブ、140キロ分の荷物を発送と我ながら良くやったと思います。

駆け足で買い付けた商品紹介です!



フランスの馬商のコート。
なかなか出てこないブラックリネン素材。
襟裏のスッテチワークも素敵です。


 ブラックシャンブレー素材のエプロンです。
個人宅で作られたハウスメイドと呼ばれるもの。
普段は使われることの無い素材で作られたお品です。



 キッズサイズのシャンブレーコートです。
女性におススメの小さいサイズ。
デッドストック(未使用品)なのもうれしいところ。



 こちらはカンカン帽、夏に向けておススメのお品。
赤いテープのものはなかなか見ないですね。

先に発送したとアナウンスしていた荷物が届き、準備が出来たのでお品だししています。
明日のブログでまたご紹介しますね!