2015年6月14日日曜日

Buying in France 5

本日無事2便の発送が終わりました。フランスではあまり見つかることの無い夏物も、
ボチボチ買えたので一安心です。

先日ご紹介した先行入荷のシャツもおかげさまで完売したみたいです。
ありがとうございました。
ロシア軍、イタリア軍のシャツに関しては結構な量が買えたので、
ストックはまだございます。
ただ日本に荷物が到着していないので、後日あらためてアナウンスさせていただきます。
なるべくは早めに品出しできる様にがんばります!





 フランスのヴィンテージメガネ。
クラウンパントと呼ばれる上が8角形、下はボストンタイプの珍しい形です。
3年前はあまり注目もされていなかったものですが、
最近のMAX PITTIONの復活、lesca lunetierの普及でフレンチヴィンテージフレームも少しずつ市民権を得てきていますね。


デッドストックのものなどを含め23本ほど集まりました。
しっかりとメンテンナンスしてから品出し予定です。


 50年代くらいのアドルフラフォン社のホーロー看板。
現存するフランス最古のワークウェアメーカでもあります。



フランス軍のM47ミリタリーパンツとチノパンツ。
21サイズはなかなか見つからず今回は3本のみ。
諦めかけてたのですが、買い付け終盤に何とか見つかりました。



なかなか良いものが集まりました。
入荷日を楽しみにしていて下さい!