2015年6月20日土曜日

new arrival 2

今日はフレンチヴィンテージを代表する一枚。
モールスキンジャケットのご紹介です。

人気のファクトリーメーカー"モンサンミッシェル" をはじめ素敵なものが揃いました。
その中から何枚かご紹介していきますね。





モンサンミッシェル社製のブルーモールスキンジャケット。
こちらはV字切り替えのポケット、刺繍タグと初期のモデルです。
独特の鈍い光沢を放つオールドのモールスキン素材、
淡く色落ちた生地もとても美しいです。


今回はモンサンミッシェル社製のブルーモールスキンを運良く8枚ほど仕入れることが出来ました。
まだボタンの欠損があったり、ダメージ箇所があったりと細かいところはメンテナンス中ですが、
入荷までには間に合わせたいと思います。







こちらもモンサンミッシェル社製のブラックモールスキンジャケット。

探されていた方も多いデッドストックのタイプです。




















そしてこちらはスタンプタイプのフラッシャーつき。
コンディションも良く、シルエットも素晴らしいお品なのでぜひ試してみてください!