2015年7月16日木曜日

French Military Sandal




本日はフランス軍が使用していた、上質なレザーのサンダルのご紹介です。




ヌーディな色合い。
太めのストラップにシンプルでミニマルなデザインです。
ジェンダーレスな雰囲気は、今の気分に合うのではないでしょうか。




写真左と中央はヌメ革が使用されているタイプ。
写真右はシボのあるステアレザーが仕様されているタイプ。
革はどれも厚手で、しっとりとした風合いです。




ソールにも適度な厚みがあります。
足裏になじむよう、わずかにカーブしています。
着用した時のフィット感が大変素晴しい!

現行品のサンダルで、デザイン重視の為か?
ソールがまっすぐで薄いため、数時間歩行すると足裏が痛くなってしまう、、、
といったものもありますが、これなら長時間の歩行も安心です。



足全体を覆うようにソールが大きくつくられている為、
つま先やかかとが出ない点も嬉しいところです。
(夏場はレジャーや旅先等で、足場の悪いところを歩く機会も増えますからね。)

ストラップの調節穴も多く、足首にしっかりフィット。
肌馴染みの良い色合いという事もあり、着用した時に脚のラインがきれいに見えます。



サイズは24cm〜26、5cmまで。
メンズ、レディスどちらも履いて頂けます。
シンプルなので、色々なコーディネートに使えます。



合わせやすくて、歩きやすくて、上質感もあって、
人とは違うものが欲しい!!
そんな方にオススメです。


是非店頭にてお試し下さい。


E-mail  info@boutique-encore.com


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
TEL 03-5913-9446


8月31日までサマータイム営業となります。
営業時間が変更となり15時〜21時となります。