2015年7月28日火曜日

vintage silver bangle



先日のフランス出張で買い付けた、ヴィンテージのシルバーバングル。
メンテナンスに出ていたものが戻ってきたので、早速何点かご紹介します。

前回の入荷ではたくさんのお問い合わせを頂きましたが、
今回も良いものが揃いました。



極太のチェーンタイプ。
ピューターと呼ばれるイングランドの伝統的な製法によりつくられたスズを主成分とする合金でできています。
しっかりと重さがあり、見た目にも重厚さがあります。
このような大ぶりなデザインはなかなか出てきません。女性が付けても格好良いですね。




 変わった形のチェーンタイプ。こちらはシルバー製です。
比較的軽く、主張しすぎないデザインなので気兼ねなく色々なコーディネートに使えます。
シンプルにこれ1本でも、重ね付けにも良さそうです。




シルバー製で、とろみのあるツヤが美しいタイプ。
あきの部分の仕様が極力目立たないような工夫されたデザインになっており、
どこから見ても綺麗なフォルムを描いています。



均等な3本のラインが印象的なシルバー製のタイプ。
着用すると、ミニマルで抜け感のある今っぽい雰囲気があります。
ありそうでなかなか出会えないデザインですね。



コーディネイトが一辺倒になりがちな今の時季、
手元にアクセサリーをプラスして気分を変えてみてはいかがでしょうか。

こちらに掲載していない商品もありますので、気になる方は是非店頭まで。


E-mail  info@boutique-encore.com


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
TEL 03-5913-9446

8月31日までサマータイム営業となります。
営業時間が変更となり15時〜20時となります。