2015年11月14日土曜日

GORE-TEX military parka

今日最初のご紹介はGORE-TEX素材を使ったミリタリージャケット達です。
秋雨、雪とこれからのシーズンにもピッタリ。
アメリカものからヨーロッパものまで幅広く集めてきました。


こちらは見た事ある方も多いと思います。
アメリカ軍のECWCSパーカー、ウッドランドカモ柄です。




つば付きのフードが個人的には好みです。
アウトドアやミリタリーでは珍しくないディティールですが、
実用性のあるデザインやディティールはついつい見とれてしまいますね。



サイズはS-SとS-Rの2サイズ展開。
コンディションは汚れや使用感の少ないものをピックアップしました。
小さいサイズはなかなか見つからないと思うので、お早めにどうぞ。




この2つはヨーロッパものです。



フランス軍のパーカーです。
CCEカモフラージュはアメリカ軍よりも落ち着いた配色。



よく見ると機能性のあるディティール満載なのですが、
あまり強くなさそうなところが気に入っています。







使いやすい、スラッシュポケット付きのダブルポケット仕様です。
ドローコードでシルエットを変えてみても良さそうですね。


こちらのパーカは初見の方も多いのでは?
詳しくは店頭でご説明しますね。

info@boutique-encore.com
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110