2016年4月1日金曜日

new arrival 2

本日2回目の更新です。

続いてパンツのご紹介。
今回の買い付けで、良質なパンツをまとめて仕入れる事が出来ました。
何枚かピックアップしてご紹介しますね。




1950s~1960s french work moleskin pants 'light weigh'



フランスのモールスキンパンツ。
薄手のライトウェイトモールスキンで、美しいカーキ色のお品です。
カーキと言えばミリタリーの要素が強く出てしまいがちですが、
モールスキン生地の光沢のおかげで上品に見えます。

もちろんシルエットも細身で美しい一本です。
こちらは38.40.42.44とサイズ展開も豊富にしています。






french work cotton pants 'HBT khaki'



ドカンとした太めのシルエットが特徴の一本。
ベイカータイプのポケットデザインです。
生地の見え方が、割とキレイなのでワーク側に寄り過ぎないところも良いです。





french work cotton pants 'HBT white'



フランスのペインターが着用していたワークパンツです。
凹凸に立体感のあるコットンヘリンボーンの生地は表情豊か。

こちらはワークよりの見え方なので、
白いパンツはちょっと、、、という方にもオススメできる一本です。





1950s~1960s french work chino pants 'dead stock'



フランスのコットンチノパンツです。
一見かなり細身に見えますが、
フロントに2タック入っているので程よくゆとりがあります。



こちらもシルエットが美しい一本です。
サイズ展開も豊富で38.40.42.44と4種類あります。