2016年7月11日月曜日

Buying in Europe 6


買い付けは順調に進んでいます。
土曜日からフランスは本格的なバカンスに入りました。
普段は涼しいフランス、みんなここぞとばかりに暖かい南仏やスペイン、イタリアなどに大移動します。(日本人が避暑地に行くのとは真逆ですね。)

おかげで日本の帰省ラッシュばりの大渋滞に巻き込まれてしまいました。
運転の荒いフランス人、交通事故も多発していましたね。
バカンス初日から事故なんて御愁傷様です。。。




僕はマジメに仕事、仕事。
今日は夏用のワークウェアをご紹介です。

1950s french lightweight cotton work jacket

シャツ地のように薄い生地で作られたワークジャケット。
リネンも少し混じっているのか、シャリ感があります。


一枚で着用しても、もちろん良いですし、
袖をググッと巻き上げてみても様になると思います。



1950s french lightweight cotton work pants


こちらは上のジャケットとセットアップです。
パンツは紐で縛る仕様。生地と合わさって、かなりゆる〜い印象ですね。
暑い夏にはうってつけのパンツだと思います。


E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110