2016年12月16日金曜日

new arrival 16 モンサンミッシェルのパンツ



本日は人気のブランド、モンサンミッシェルのパンツを2本紹介させて頂きます。

モンサンミッシェルは今は亡きワークウェアメーカーですが、その当時からワークというといよりも現代に通じる様なスッキリとしたシルエットのものを多数作っていました。
なぜモンサンミッシェルが人気なのかという理由はソコにあると思います。


まずはグレーのストライプパンツの紹介。

ワークパンツらしいズドンとしたシルエット。
ただ裾に掛けて若干のテーパードが掛かっているので納まりがよく綺麗にまとまります。

さすがモンサンというべきなのか、ストライプパンツというと春秋向けの生地の物が多いのですが、こちらは厚手でガサッとしたコットン生地。
モールスキン同様生地も良い物を作っていますね。

ループが無いので不便ではあるのですが、
シンチバックで調整してもらえれば、色々な方に試してもらえるかと思います。









こちらはジョッパーズパンツ。
少しテーパードの強いパンツだと思って頂ければとっかかりやすいかと思います。

穿きにくい物が多いですが、こちらは短過ぎず長過ぎずのちょうど良いレングスで
シルエットを損なうこと無く着用することが可能だと思います。

コーデュロイ生地も硬過ぎず柔らか過ぎずのちょうど良いもの、
人を選ぶ形ではありますが興味を持っているけど穿いたことがない、というかたにもオススメ出来ると思います。










どちらもさすがモンサンミッシェル製のもの、ブランドの名前に固執することは恥ずかしいですが、タグが無くてもやはりモンサンのものは分かってしまうと思います。
それだけのクオリティを持ったパンツ、是非お試し下さい。



E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
TEL   03-5913-9446