2017年1月13日金曜日

3枚のコーデュロイベスト



本日はコーデュロイ生地のベストのご紹介です。

ベージュ、ブラウン、ブラックとご用意できましたのでお好みの色や形でお試し下さいね。



こちらはベージュのお品。

程よくゆとりのある身幅と若干短い着丈、一見アンバランスですが着てみると調和がとれていることが分かると思います。

使い込まれて柔らかくなった生地も魅力的な1枚です。




次はブラウンのタイプ。

先程の物よりしっかりとした生地感。
首回りも割と詰まっているのでカジュアルですがキッチリとした印象の1枚です。

斜めに付いた胸ポケットが全体の印象をグッと引き締めてくれます。





そして最後はブラックの物。

左肩に鞄を掛けていたのか、その部位に大きなパッチワークのお直しが。
前オーナーのストーリーを感じることができる良い1枚だと思います。

形自体はテーラード寄りなのでお直しはあるけども野暮に見えません。





様々にご用意しております。
是非、冬物のお買い物に来て下さいね。


E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110