2017年5月14日日曜日

ビックシルエットなユーロリーバイス






好評いただいているビッグシルエットのリメイクシリーズ。
今回はユーロリーバイスのデニムシャツをご紹介です。


ちょっとした人気があるヨーロッパ企画のリーバイス。
デニムパンツだけじゃなく、シャツなどもあるんじゃないかな?
と探していたら色々なバリエーションでありました。





正統派のウエスタンシャツというよりは、ヨーロッパ企画の為どこか気の抜けた表情です。
さらにこちらでシルエットや丈の補正を入れたので、バランス感は意外と整っています。









こちらは割と正統派なデザインです。
ご紹介したもの以外にも、L〜XXLまでのサイズバリエーション。
カラーもいろいろとあります。





シャツonシャツでいつもとは違った表情に。
気を張らない着方が、より映える一枚に仕立てています。

インスタグラム https://www.instagram.com/encore_boutique/?hl=ja
official home page http://www.boutique-encore.com/ 
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110