2017年5月13日土曜日

オーバーサイズなシルクシャツ 


好評いただいているビッグシルエットのリメイクシリーズ。
今回は2ポケットのシルクシャツのご紹介です。



シルクシャツは速乾性よし。
風に吹かれた時は爽やかな気分になりつつ、
ひんやりした生地が肌に張り付いてなんだか癒されます。





ボックス型のシルエットと、丸みのあるポケットのギャップが◎なブラウン。
丈が短めの作りになってるのでインしちゃっても可愛いです。





ネイビーはどんなスタイルにもハマってくれそうです。



ホワイトのこちらは中でも大きめの作りになっているので、
オーバーサイズが調子良さそうです。
透け感たっぷりなので、あえて柄物のTシャツなんかと合わせちゃっても可愛いですね。



店内にはスタイルを選ばないノーマルカラーから、
元気が出てくるビタミンカラーまで幅広くご用意してます。
ぜひ今の気分に合った一枚を探してみてください。

ちなみにウォッシャブルシルクなので、洗濯も簡単で取り扱いは楽チンです!



インスタグラム https://www.instagram.com/encore_boutique/?hl=ja
official home page http://www.boutique-encore.com/ 
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110