2017年5月18日木曜日

インディゴ色のエプロン

本日は古いワークエプロンを2枚ご紹介しますね。



1枚目は1930年代に作られたもの。
深い深いインディゴ色とリネンのしなやかさに思わずうっとりしてしまいます。
また、フロントに付く大きなポケットは抜け感が出てなんだか可愛らいしいですね。

2枚目は1950年代に作られたもの。
コットンが混じっているのか、1枚目のものに比べると素材にもう少しハリとコシががあります。
気持ちの良いシャーベットカラーが涼しげな印象で、爽やかな気持ちにしてくれそうですね。


コーヒタイムだけではなく園芸やちょっとした作業などなど…
いろいろなシーンで気分を盛り上げてくれること間違いなしです。 

official home page http://www.boutique-encore.com/ 
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110