2017年5月30日火曜日

オーストリアの民族衣装


女の子らしいヴィンテージを着たい気分の日もありますよね。
8割メンズの店内ですが、こっそり一角にレディースの入荷があります。




オーストリアの民族衣裳、いわゆるチロリアンです。





ブルーのアクセントが特徴的、いかにもチロリアンなこちら。





首元や袖のフリルがたまりません。
手首のフックを閉めると腕に更にボリューム感が出て、可愛らしい印象。


前後ろを反対に首元のフックを外せばVネック風にも。
一枚で二回楽しめます。


興味はあるけどフリルは、、、
こんなものもあります。





襟と袖のみに同色で控え目な刺繍。
シンプルなデザインながらも特有のギャザーがたっぷりのディティールで、トップスにボリュームを持ってきたいときにぴったり。
 
他のものに比べて裾丈と袖丈が同じくらいなので、チャレンジしやすいと思います。



デニムにさっぱり合わせるのが気分。
数枚の入荷です、気になる方はお早めに!

インスタグラム https://www.instagram.com/encore_boutique/?hl=ja
official home page http://www.boutique-encore.com/ 
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110