2017年7月26日水曜日

Buying in England 2


買い付けもいよいよ終わりに近づいてきました。
既に移動距離は7500km!!
さすがに気力も体力も全て使い果たしました。(手持ちのお金も...)
帰国後すぐに動けるかどうかが不安なのですが、なんとか頑張ってみますね。
手持ち分だけは、何とか準備しておきます!


手持ち分からご紹介です。



とても古いワンポケットの珍しいジャケット。
リネンの素材感も凸凹で風合いがたまらないです。



これはロシアの古いファーマーズシャツ。
20s~30s位かな?すごくいい表情しています。

ちなみになんですが、久しぶりにレディースの仕入れを再開しました。
仕入れは僕ですが、ディレクションは女性スタッフになるので、
前とは違った形でご提案できると思います。
こちらも楽しみにしていてください!