2017年7月30日日曜日

new arrval 1 シルバーアクセサリー

土日、たくさんのご来店ありがとうございました。
また少し荷物が届いたので、随時品出ししていきますね。
楽しみにしていて下さい!

手持ち分で持って帰ってきたアクセサリー。
今回もシンプルでずっと使えるものを中心にピックアップしています。






細めのバングルはシルバー800製。
やや純度の低いシルバーの為、くすみも強めに出ています。
華奢なデザインな分、こういったアクのある遊びも許されるんじゃないかな?って思います。






リングの方も充実しています。
同じくシンプルなものや、カッティングの良いものを中心にピックアップしています。

メンズ、レディース問わず、この手のアイテムは一つコーディネートで取り入れるだけで、
気分を変えてくれるアイテムです。

インスタグラム https://www.instagram.com/encore_boutique/?hl=ja
official home page http://www.boutique-encore.com/ 
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110