2017年8月1日火曜日

new arrval 2 グランパシャツいろいろ


フランス、イギリス、ドイツ、いろいろな国のグランパシャツが入荷しました。
今回の旅で仕入れグランパシャツの総数はなんと200枚!
今までの買い付けのなかでもクオリティ、量と共ナンバー1です。

姉妹店militariaと合わせて先行で50枚ほど品出ししました。
多分、このカテゴリーに関しては、世界で1番あるんじゃないか?って位充実してますよ。

3枚ほど抜粋してご紹介しますね。



Novel(小説)と名付けられたタグが付いてます。
名前通り、なんだか物語が始まりそうなシャツ。


濃いめのネイビー×2種類の細い線。
シンプルでいて、静かな力も感じさせてくれる一枚です。





こちらは生地も気持ちもライトウェイト。
夏にも余裕を持って着用できる、軽やかな一枚です。


暑い季節を楽しんで過ごすには、こんな一枚があると便利だったりします。





こちらも同じく、季節を意識したサマーセレクション。
薄めのルージュカラーストライプ。





ツルツルした肌触りのコットンは女性にもおすすめです。
コンディションも上々です!



いろいろと取り揃えてお待ちしています!

インスタグラム https://www.instagram.com/encore_boutique/?hl=ja
E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110