2017年9月16日土曜日

千鳥柄のグランパシャツ

本日2回目の更新です。

柄物のグランパシャツをご紹介しますね。




スタンドカラーに落ち着いたダークトーンの千鳥柄が大人な印象です。
柄シャツを普段あまり着ない方でもすんなりと馴染んでくれそうですね。


裏地は少し起毛していて、かなり肌触りが良く病みつきになりそうです。




続いてはブルー系の爽やかな印象の1着です。
細かく入る柄は、どこか上品な印象です。
スタンドカラーが程良く力を抜いてくれ、気取らない余裕のある大人を演出してくれます。

柔らかいネル地の様なそんな肌触りも重要なポイントです。

その他にもストライプやチェックなど様々な柄シャツをご用意しています。
ぜひ、選べるうちにお気に入りを見つけに来てください!


E-mail               info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110