2017年12月14日木曜日

16日(土曜日)入荷分その7 富裕層のベスト

本日2回目のブログ更新です。

12月に突入してから本格的に寒さが厳しくなりましたね。
装いも防寒がメインになりがちな今日この頃。
そんな寒い日でも着用したくなる華やかなベストのご紹介です。
富裕層が着用していたベストです。
見栄えから高級感あふれる佇まい。

オフホワイトのリネン地に金色のステッチで施された施された花のような刺繍での模様 この配色はさすが富裕層といったところですね。
 
あくまでも実用性を兼ねていたのでしょうかポケットなどもしっかりと完備されています。
ボタンも小ぶりで可愛らしいデザイン。 細部にまでしっかりとこだわりが詰め込まれてます。
華やかながらも決して嫌らしくない絶妙なバランス感。
当時の方々のセンスには毎度のことながら驚かされます。
寒さに負けてついついお洒落を忘れがちになる時期だからこそ、
たまには少しの我慢をして冬の装 いに華を持たせてみては如何でしょう。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110