2018年3月13日火曜日

ラベンダーのスモック 



    
少しずつ春の訪れを感じさせる日々が増えてきましたね。
今回はこれからの季節にぴったりの華やかなスモックのご紹介です。






一切無駄のないシンプルなデザインに丸っこいシルエット。
そして何と言っても華やかで艶やかなラベンダーカラー。
街中で見かけたら、つい目を奪われてしまいそうな愛らしさの詰まった佇まいですね。





しっかりとハリのあるコットン生地。
ネックは程よい開き具合で、色味と相まって華やいだ印象を与えてくれます。
裏には嬉しい内ポケット付き。
散歩などの外出の際には、ここに携帯と財布だけを入れて外出するのも良いかと思います。


まるで春そのものが服になったような特別な一着。
これを着ていつもの春をもっと良いものにしてみては如何でしょう?

 インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110