2018年3月13日火曜日

ストライプワークジャケット 

本日2回目のブログ更新です。



ユーロ古着を代表するジャーマンワークアイテムから、
これから季節にぴったりなストライプ柄のジャケットをご紹介です。






デザインにシルエットは定番中の定番ですが、やっぱりストライプが入るだけで雰囲気がガラッと変わりますね。
ストライプは深めのネイビーカラーなので上品で落ち着いた印象を与えてくれます。
ストライプはプリントタイプとさりげなくも嬉しいやつです。







しっかりとハリの残るコットン生地。
さりげなくもしっかりとしたディテールはワークアイテムとは思えないほどのスマートさを演出してくれます。


軽やかな生地なのでジャケットとしても、一枚でシャツのように着用するのも良いかと思います。
袖を通したらきっと虜になること間違いなしの、男前な一着です。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110