2018年3月9日金曜日

Buying in Europe 3

買い付けも3週間目に突入します。
その1 http://militaria-tokyo.blogspot.fr/2018/02/buying-in-europe.html
その2 http://militaria-tokyo.blogspot.fr/2018/03/buying-in-europe-2.html

今回は新規のディーラーさんをいろいろと開拓してみました。
いい日もあれば、そうでない日も。新しいところを回るのはいつもワクワクしますね。





春にオススメのグランパシャツをまずはご紹介。
今回も沢山グランパ買って来ています。多分100枚以上は仕入れたかな?
クオリティ、物量も含め日本で1番あると思うのでこの辺も楽しみにしていて下さい。



続いて、ブラックリネンのスモック。
この辺は結構出たんですが、逆にシビアにピックアップしています。



今回はいまのところこの1枚だけ。襟のパーツが可愛いでしょ?これ付きのはほんと出ないんです…

出るまで回るが信条なので、今回も結構いいもの揃ったと思います。
ちなみに第1便がお店に届いたようです。
少しずつ紹介していくので、お楽しみに〜